

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

明日、参院選公示!

公示日が明日に迫ったため、「○○に投票すべき」「○○に入れるな」と言えるのは今日いっぱい(選挙法だっけ? 引っかかるのは)のため、ここで全力で言いまくってやろうと思います。



「児ポ法改悪」の危険性を最小限に抑えたい。
「ネット規制」「創作物規制」を阻止したい。
「表現の自由」を初めとする「自由権」を守りたい。
その場合の選択肢は「民主」「国民新」「社民」「共産」となります。

そのほかのところには入れたらアウトです。自民党なんか「表現の自由の規制」をマニフェストにしやがった。
公明はハナからアウトオブ眼中だし、みんなは後藤弁護士のせいで問題外。
だめですよー。ここみっつに入れちゃだめですよー。

そして超重要比例代表。

必ず「保坂のぶと」と個人名で投票を!!

この方は昨年の国会で大問題になった児童ポルノ禁止法改正による「非実在青少年」規制を阻止した功労者の1人であり、また都条例改正問題においても規制反対派に協力してくれた元衆院議員さんで、この人が国会にいるいないで反対派のこれからが大きく変わってきます。

絶対に政党名での投票はしないように

必ず「保坂のぶと」と個人名で投票を!!

フルネームで書かないと無効です!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
