スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

意外とさくさく着いたぞ!?

ダブルアタックに行ってきました。

昨日地図を熟読し、現場の看板を頼りに乗る、歩く、乗り換え、歩くこと午前9時半前。
東京メトロ乗り換えの切符購入でもたつきましたが、無事会場にたどり着きました。

当初、なかなか人が来なくてすごい不安だった…着いたらロクに人がいなかったんですよ!?
例の規制問題で委縮かと、わかりますかこの恐怖が!!(落ち着け)

…まあ、結局のところ場所が場所で迷いやすかったのと、早く着きすぎたせいなんですけどね。
10時を過ぎるとゆっくり人が集まってきて、とても安心しました…。

映画のことやお気に入りサイトさんの更新のことで話している方ふたりの会話を聞きながらのほほんと待ち、11時の開場を待つこと1時間。
みなさん年齢シールはどこに貼りました? 「ダサい」という声がちらほら聞こえていました。
鞄に貼る方、仕方なく胸に貼る方、いろんな方がいましたが、私は左袖に貼りました。
腕章をつける容量です。前記の方のお一人から「賢い!」と褒められました(//´▽`///)ゞ

定着したのか? はたまた同じ手口に思い当ったのか? もしくはインパクトが強かったのか…
○ーム○イファミリーサイズを差し入れしたら、お相手はすぐにわかってくれたようです。
わかるかな~って思ってたら、わかってくれたよ! あはは!(^^)

そんでもって…買い込んだ…また買い込んだ…
袋詰めに関しては各サークルさんの機転のおかげでほとんど影響はありませんでした。
もっとも個人的には…ですがね。他の方はどうだったでしょうか?
でもやっぱ袋詰めはないほうがいいな…気分的に、ね。


撤収後は雷門と浅草寺のほうへ足を延ばしてみました。

雷門


でっかいなあと提灯の横を通ったら…


提灯の下


あれ!?Σ( ̄口 ̄;) こんなのあったんだっけ!? き、記憶にない…


浅草寺


浅草寺で、お願いしてきましたよ。表現規制撤廃をな!!
もちろん努力は怠りませんよ。大阪のほうにも目を向けなきゃヤバいらしいです。

おみくじひいたら大吉でした。で、願い事叶うって。
嬉しかった。これ支えに頑張ろう(笑)

2010/06/27 23:59 |ガンダムOOCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

昨日は有難う御座いました。

どうもこんばんは、JACKです。
イベントでは差し入れを頂きまして有難う御座いました。
いきなり名前で呼んでしまってスミマセン(汗)
ほぼ核心に近かったのでつい…。
あのインパクトは忘れようしてもでません(笑)

No:21 2010/06/29 23:00 | JACK #- URL [ 編集 ]

JACK様

ぶはっΣ(゜▽゜)
そうですか、そんなにインパクトがありましたか(笑)
好きサークル様にはついつい奮発しちゃうんですよね~!
しかしここまで定着するとは!
ありがとうございました~!(^▽^)ノシ

No:22 2010/06/30 21:59 | 炎 全 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
