スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

実は初めてだったりする(と思う)でもってカテゴリ追加

クロスウォーズは録画してから見てます。一人でゆっくり見たい派なんです。
で。
友人Kとメールでデジモン談議で盛り上がった。
主人公のゴーグル標準装備のこととか。
タイキの声がコ○ンに聞こえるとか。
なんとなく性格にイノシシな部分(すまん主人公ズ)あるよね?とか。
パートナーは大抵、炎+恐竜系だよね?とか。
Kとデジモンで盛り上がったのは初めてのような気がする。

そんなKへの私の回答

・タイキは高山さん
・主人公のゴーグル標準装備は伝統(唯一例外はマサル)
・性格イノシシな部分は確実にある(タカトは微妙?)
・YES。炎+恐竜系。
・ただしブイモンはアーマー進化して、拓也はビーストモードで
・フロンティアは基本規格外

………合ってるよね?

2010/07/13 22:42 |デジモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
