

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

かわいそうな主人公の動画

デジモンシリーズの法則:なぜか主人公はさほどもてない


太一:空はヤマトと
タカト:ジュリとは割といい感じだがルキには相手にされない
拓也:一時いい感じがあったが、ドラマCDを聞くかぎり泉はむしろ輝二よりか
マサル:性格が災いしている。同性には好かれるが、異性には好かれにくい
タイキ:アカリを振りまわしている
大輔:↓。言わずもがな。歴代主人公中もっとも不運な主人公







太一は空の背中を押したことで決着、タカトはジュリとのその後に期待が持てる。
拓也は泉とは難しいだろう。マサルはもともと恋愛などを気にするタイプには見えない(すまんマサル)。
問題はタイキ。現在はアカリを振りまわしているため進展はないかと思われるが、2話でバグラ軍から逃げる際にアカリの手を引いて走っている。幼馴染だから、「ほっとけない」がタイキの性格だからと言われればそれまでだが、小さな期待を持ってしまうのは私だけではないはずだ。
最後にすまん大輔よ。

ヒカリはお前のことアウトオブ眼中だと思う。

もっと他にいい子がいると思うぞ。

2010/07/23 22:49 |デジモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
