

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

よっし!(ガッツポーズ!)

買ってきました。
機動戦士ガンダムOO新OPテーマ
ステレオポニー「泪のムコウ」

本日親友Kと遊びに行く約束があったので
行ってきましたアニ●イト。
今日発売で助かりました。
前OP「儚くも永久のカナシ」のとき、発売日当日に
最寄りのCDショップに行ったにもかかわらず
少し遅くなったせいか置いてなかった「ガンダム盤」。
泣く泣く通常版をお買いあげ。
しかし後日行ったらちゃっかり置いてあった~…!
新手のいじめかよ!!

しかぁーし!!
今回は開店直後に確保したので
無事に買えましたガンダム盤!
ああ、かっちょええよダブルオーライザー!!

EDの「trust you」は3月4日発売。
そして、着うた限定配信の「Unlimited Sky」を収録したアルバムが
2月25日に発売です。
……買えるか? 今月金欠…しかも来月5日以降までお金おろせない!!
まだ買うものいっぱいあるのに!!(9割方ダブルオー)

ついでに…
小説「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第一巻 天使再臨」
角川スニーカー文庫より3月1日発売予定です!

2009/02/11 22:07 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
