スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おめでとうな日

8月1日ですよ。

明日も仕事だし金銭面の問題もあるから行けなかったけど、お台場行きたかった…。

高校生の時、一度だけ8月1日にお台場に行ったことがあるんです。
コスプレさんがたがいっぱいてすごかったなあ…。

ちなみにその時、行く先々で大輔とタケルのコスプレさんと出くわしました。なぜに!?
フジテレビを見上げ、ビッグサイトに入りこんで中をのぞき、モデルになったのか? 小学校と中学校の校庭をのぞき、パレットタウンの大観覧車に乗り(一度強風で止まった…)、帰りはレインボーブリッジを歩きで制覇しました。
で、歩きながら写真撮りつつ思ったんですが、「ディアボロモンの逆襲」の時って、ラストバトルは陸側と太平洋側とどっちでやりあってたんですかね? わかる人います?

とにかくひとりで県外に遊びに行くのはあの日が初めてだった。その2年ぐらい前に一度だけ家族と行ったんですよ、お台場。不審船を見にね(笑)。その時のルートをしっかり覚えておいて、それを頼りにゆりかもめに乗ったんだよなあ。
ちなみに不審船の時に驚いたのが、不審船から発見された荷物の数々の中の携帯電話。
ド○モだったんですが、すっげえ驚いた。
だってフロンティアの1話で拓也が家から持ってった携帯とおんなじだったんだもん!!
すっごい驚いた。「そうか、拓也のケータイはドコモだったのか」と(そこかよ)。

ひとりでお台場行った時は正直誰とも話ができなかったんだけど、今ならできるかな?
この先もこの記念日を忘れていない人がいるなら、いつか「こんにちは」ぐらいは声をかけたい。

いいよね? デジモンって。毎年1日には、好きでよかったと心底思う。
そして、こうも思うのだ。


「パートナーデジモンいたら楽しいだろうなー、欲しいなー」



………な、なんだよその目は…。



ファンならだれもが思うことだろう!?(うるせえ)






<23:56>

すっごい素敵動画見つけた! 必見!!




2010/08/01 22:22 |デジモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
