

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

引き取り手の探し方教えてください

うちの工場に猫が出ました。

黒の、しかも子猫。

近くの民家の飼い猫が野良の子を産んで倉庫の二階で育ててたようです。
多分2~3カ月ぐらいの子猫、ヒマラヤンぽい毛並みに青い目。
手のひらサイズ。
本当はうちで飼えればいいんです。うちの子にしてあげたいんです。
でも…うちの先住猫のキジトラのコンが、他猫に対しておっかないんです。
以前うちにご飯をたかりに来る野良が誤って家の中に入ってしまったとき、追っかけまわしたんです。
ええ、今にも殺しそうな勢いで。ココアはおとなしかったのに…。
そんなことがあるから、うちには連れてこれないんです。

なので現在、猫の引き取り手を探しています。幸い近所は一軒家が多いので、こうなったら恥も外聞もかなぐり捨ててアタックしていくのみです。運が良ければ一軒ぐらい見つかるでしょう。

もしも当ブログを見ている皆様の中で「里親になります」と言ってくれる方、連絡待ってます。
理想は静岡県在住、もしくは静岡県近隣県在住の方です。
そうでない方も、打ち合わせが何とかなれば大丈夫だと思いますが。

……一番の理想は親猫が迎えに来てくれることだけど。
子猫のことは進展があったら報告します。

2010/08/02 20:58 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
