

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日本ユニセフの横暴を知らしめよう!!

緊急通達事項!! 即時対応及び拡散願います!!

「表現規制について~」さんにリンクのある「止めろ!規制社会・監視国家ブログ版」さんの管理人さんが日本ユニセフに訴えられたそうです。


止めろ!規制社会・監視国家ブログ版


なんでも管理人さんの別ブログ「ケーキバイキング・アラモード」の「日本ユニセフ協会及びTAP PROJECTには応じないで下さい。」の記事を削除しろと日本ユニセフが訴えてきたんだそーです。

こちら→日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました

この記事には「日本ユニセフの真実」が書かれてあり、要するに「事実を書くな」と訴えてきた、というわけなんですねこれが。ネットなどでは日ユの事実は広く知れ渡っていますから、知っている人が見れば内容が事実だという事はすぐにわかります。その「事実」を書いたことが許せないと訴えを起こしたんですよ。
そしてこの裁判の費用、「消費者からの募金」でまかなわれてるんです。

この「事実」を大至急拡散してください! 日本ユニセフは自分たちに都合が悪い事実を募金で使ってまで裁判で叩き潰そうとしているとんでもない集団だぞーっ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
