スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

東静岡のガンダムを見に行ってきました。

本当はいろんな角度で撮ったんですが、設定を間違えて画像が小さくなってしまいました。
なので今回は、大迫力の画像をお楽しみください。


東静岡のガンダム


これを見上げながら友人Kと話したことは、

「コレの大きさを整備するって大変だよね…」

みんな、おやっさんの苦労を考えましょう!!


出張ガンダムカフェの「ガンプラ焼き」を食べてみました。人形焼きをイメージしていたのですが……

………………

「ガンプラ焼き」という名で想定しておくべきだった。

「タイヤキというものはタイの形をしているからタイヤキという名である」。

まあそういうことです。



劇場版の前売りも買いました。


前売り

東静岡のガンダムの本来の画像は↑の画像の縦バージョンだったんですよ。

この前売り買ったMOVIXにあったダブルオーのでっかいポスター(パネル?)に、神谷さんと入野さんのサイン色紙がありました。

2010/08/15 21:03 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
