スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ただひたすら…

眠い一週間でした…。
原因はわかっています。
先週の日曜日、イベントに行って次の日が仕事だったから!
「くたくたに疲れた次の日は昼頃まで寝倒す!」
これがいつもの休日だったのですが、イベントは日曜日だったため
いつもの時間に起きることに…。
へとへとになるなら休日の前の日に! これが私のモットーです。
それができなかったため、昼休みはひたすら寝てました…。
電車の帰り道も…。
11日は親友と出かけてる約束だったので寝倒せず…
一休みに入ったファミレスで眠りかけた…すまん、K…。
仕事中に何度眠気に負けそうになったか…( ̄▽ ̄;|||)

でも、ま…とりあえず乗り切ったから良しにします!(ぅおい!)

全国大会、楽しかったから後悔なんかしてませんしね。行って悔い無し!!
たとえ仕事が眠くても!!(待て待て待て!)

2009/02/14 20:38 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
