スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いやあ、マジでリリスモンが怖かった…

すんごい醜悪なツラしてましたよね…こええよ…。とりあえず箇条で。

・ブラストモンが、なんというか、V様全開で吹いた。(「タクちゃん」はねーよ/笑)

・ネネのローダーが黒だったのが意外。まさか、黒いローダーの所持者=腹黒?(ネネに謝れ)
 なんかいよいよネネがあやしくなってきた…黒幕なんてオチはないよな?

・ネネチームのスパロウモン。「スパロウ」は英語で「スズメ」。サイボーグ型orマシーン型の鳥系デジモン?

・ただし…「スパロウ」はイギリスの童謡マザーグースで「殺人者」の意味を持つそうな。ここが引っかかる…。

・タイキ…(つд`) 頭当たった直後にすぐ影響が出ないこともあるもんね…。
 でも自分がダウンしちゃ本末転倒だぞ。自分の体調との相談もしよう。がんばりすぎは体に毒だ。

・テイマーズ、フロンティアでヤバい性格してたアイスデビモンがいじられ役になると、なぜか愛おしい。
 面白かったなあ、クロスウォーズのアイスデビモンは…( ´▽`)

・グレイモン×メイルバードラモン=メタルグレイモン!? 思い切ったことするなスタッフ!

・よく見てみると、無印のメタルグレイモンと共通点はある。「背中には翼」「左腕は三本爪」「半分機械」。

・たぶんグレイモンとメタルグレイモンは「初期のデジモンをベースに新規書き起こし」なんだなこれ。

・なるほど、いい発想だとほんとに思う。けど、これ歴代のファンに怒られないかだけが心配…。

・後編作画力入りすぎ!! リリスモンとかほんとこええよ!! 半端ないよあの怖さは!!((゜口゜;))

・逆に×4Kは作画力入りすぎな分めっちゃかっこよかった。グッジョブスタッフ!!

・今回のデジクロスは豪華だったな(笑) デジクロスで組み合わせるデジモンはどこまで増やせるんだろ?

・しかしナイトモンをかっこいいと思う日がこようとは…いいキャラしてたぜ…!!

・で、今回一番思う事。

ダイペンモンはぜひフロンティアで見たかった!!!

・もっかい言います。

ダイペンモンはぜひフロンティアで見たかった!!!

2010/09/15 22:55 |デジモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
