スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

雨の日の遠出には傘の置き忘れにご注意を

スパーク5から帰ってきました。

前回の夏コミでもトラブルに見舞われたのに、今日も今日とてトラブルが。

まず朝。突然の腹痛で腹を下しました。すぐに治りましたが、何がいけなかったのか…!?
しかも今日は雨。傘を持参せざるを得ませんでした。イベントの傘持参はできればノーサンキューです。
だって、買い物中とか邪魔になるんだもん…。

しかし、今回は傘を持って行ってよかったと思う。
夏コミでもあった小さな出会い、今回もありました。
入場待機場所へ向かう列の途中、何度か列の進みが止まる中、一度はやんだ雨がまたぽつぽつと…。
その時私の前にいたお二人を、差したついでに傘のなかへIN。そのまま話が盛り上がりました。
しかし歳を聞いて驚いた…いや、見えねえよ!!

入場後、今日はダブルオーのソランプチオンリー「LittleFrower」に参加してきました。
スタンプラリーで花の種がもらえるんです。ああ、あのEDは美しかった…!

で、いつもながらごひいきサークル様にファミリーサイズ(笑)の差し入れをしたら、わお!?
手(というか腕?)をしっかりと握ってもらってしまって、そのうえまんじゅうまで貰ってしまって…!!
うわあああ、ありがとうございます~! しっかり美味しくいただきました!!(^▽^)ノシ

買い物済んだら、東2ホールの雑貨スペースへGO。いいことあったよ…!
実は一度見かけて以来どうにも遭遇しなかったシルバーアクセ制作サークル様が今回来てたんです!
あの日買えなかった、ダブルオーのCBモチーフのペンダントが欲しかったんだ…!
買えたよ、やっと買えたよ…!! ちゃんと925のスターリングシルバーだよ!!


午後には雨もやんで、こんなに楽しかったのに、最後の最後でやっちまった…。
新橋のトイレに傘忘れて電車乗っちゃったよ…。
品川で取って返して駅員さんに聞いて、ちゃんと届いてたんだけど…

「身分証はお持ちですか?」( ゜▽゜)

「………!!?」Σ(゜△゜|||)

…保険証ぐらいもって来てればよかった…!
幸い、何とか返してもらえましたが…まず忘れるなよ自分…。
こんな時のためにも、最低限保険証の携帯はしましょうみなさん…。

2010/10/10 20:23 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

スパークお疲れ様でした。

どうもこんばんわ、JACKです。
スパークではスペースに遊びに来て頂き有難う御座いました♪
いつもいつも差し入れを頂きまして本当に感謝感謝です。
今回はいきなり手を掴むなど失礼しました(大汗)
お礼が言いたいはずなのにとっさに言葉が出てこず
考えるよりも先に反射的に体が…(エェ…?)
こんな自分ではありますがこれからも宜しくお願いします。

No:25 2010/10/13 21:24 | JACK #- URL [ 編集 ]

JACK様

JACK様もお疲れさまでした。いきなりで驚いたです。
差しいれはほんとに「やりたいからやってる」だけなんですよ。
喜んでくれればそれで十分です!
これからもごひいきにさせていただきます~!(^▽^)ノシ

No:26 2010/10/14 19:42 | 炎 全 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
