

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

どうしようもなく、どうしようもなく、

ブラストモン様の声が様に聞こえてなりません。

「!、抱きつかれた。まさか」

「お前は俺が、」

「好きなのかーっ!!」


お前はどこのベリーメロンでVな魔物だとツッコんでしまう、ツッコまずにはいられない!!

なんなんだ、あの全身からほとばしるV臭は。セリフと行動の端々に見え隠れするV並みのバカさ加減は。
ビジュアルは全然似てないのに、なぜか奴が脳裏に浮かんで離れない!


でもきっと強いんだろうなあ。幹部だし、多分究極体だろうし、あれ全身ダイヤみたいだし。
怒ったらあとが怖そうだな…って、あれ?


「こいつ…笑えるが強いんだぞ!!」(by「金色のガッシュ!!」LEVEL117)


ええ、ブラストモン様も笑えるけど強そうです!!


サイバードラモンも新規書き起こしになってましたね。テイマーズのほうと見比べてみると面白そうです。

2010/10/13 23:59 |デジモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
