

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あのにゃんこの幸せを願う

いいことあったんです。

先週の金曜日に、駅前で猫を見つけたんです。

正確には、車の下にもぐりこんだ子猫を捕まえようとしている通りすがりのお姉さんに、これまた通りすがりのおばさんと私が加わって猫を捕まえたんです。
みゃんみゃん鳴く子猫でした。しかし捕まえたはいいがどうしようか。3人が3人とも「飼うのは無理!」状態…かといって車の往来の激しいここに置いて行けと? できるか! と、とりあえず交番に届け出て…。
しかし…次の日には保健所送り、1週間たったら最悪処分とな!?Σ(;д;|||)キイテネエヨ!!
このいたいけな子猫を処分だと? しばらくだっこしてたら安心して眠くなってふらーっとのけ反ってるこの、このにゃんこを処分だとおおおおお!!?

…………どうにもできないのが現状。悲しいけど、現実なのよね、コレ。

せめていい人に貰われることを祈りつつ…泣く泣く帰りましたよ…。


で、今日。帰り道で通りすがりのおばちゃんと再会。そのおばちゃんが言うには…

なんと、あのにゃんこを預りたいと言う人がでたそうな!!Σ(;▽; )マジデ!?

気になって交番に電話したらそう教えられたらしく、にゃんこの保健所送りはなかったことに!!
その人が引き取ったか、他の誰かのところにいるかは知りませんが、あのこの幸せを願うよ。
幸せになれよ~!!。・。・゜(つ▽`)ノシ゜・。

2010/10/20 23:59 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
