

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

これぞプロの実力

まるで映画のセリフ!日本シナリオ作家協会が都条例に反対


≪行政が相変わらずフィクション創作の現場に、一方的に硬直した道徳・倫理観を押しつけようとする姿勢は前回と変わらず、むしろより強権的になり、決して見過ごす事は出来ない。

我々は、自由な創造の現場にあがり込んで、繰り返し汚れた靴で踏み荒らそうとする東京都に断固異議を申し立てるとともに、都議会において当改正案が永遠に葬り去られる事を切望する。≫


すげえかっこいい。

ここに来てあっちこっちから反対声明が出てきてるそうです。この援護射撃は嬉しい。
日弁連も出しました。これで2度目です。法律のプロ集団に「問題ありすぎ」って言われてるのに規制派はまだバカなことをやり続けるのか。
これだけいろんなところから反対声明出されてるのに可決したら、「規制派は民主主義を潰して自分たちがいいようにできる独裁政治を目指します」って言ってるのと同じだよな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
