スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

そこまで言うか?

ダブルオーオフィシャルファイルと一緒に
マリナ姫の歌う挿入歌「TOMORROW」、買ってきました。

この曲、マリナ姫共々かなり批判意見が多いんですが…
個人的には…

「そこまで言うか?」

…なんですよね。

まあ確かに14話でEDとして流れたときにはかなり驚かされましたが…
好きですよ? 私。

EDとしては「trust you」がピッタリだと思います。
が、こういったちょっとしたサプライズ(でいいのかな?)や
挿入歌としてなら批判する材料が個人的には無いです。まったく。
なのになんでそこまでめった打ちにこきおろすのか…

歌詞に関してもそうです。
脚本の黒田さんが作詞を担当したとのことですが、
脚本の方が作詞したからこそ、
カタロンの子供達の気持ちをストレートに表現でき、
結果あんな感じの歌詞になったんじゃないか?
と考えています。

14話が放送されたころ、ちょっといろいろ家でありまして…
それからの逃避なのかは定かではありませんが、
ときどき家族から離れてひとりになると
「泪のムコウ」ではなく「TOMORROW」を口ずさむ自分がそこにいました!
まだろくに歌詞を覚えられてないのは両方なのに…
口ずさむのは「TOMORROW」だったんです…
さらには仕事中にまで口ずさみ…
どうやら個人的にいたく気に入っていたようです…。
好きですよ、「TOMORROW」。
だからかな…批判意見に「むかあっ!」とくるのは…(-_-#)

ぐちってんのか? これ…

とにかく…周りがなんと言おうと私はこれが好きです!
いい曲じゃないか!! 



ちなみにウォークマンには14話EDバージョンを入れました。
やっぱり「TOMORROW」=「子供達の歌」のイメージがあるんで。

2009/02/25 20:49 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
