スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

よろしい、ならば戦争だ!

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」さんのコメント欄より抜粋。


≫結局、国会民主党がどうとか言うのはデマだったんですかね?
賛成した都議会民主議員にペナルティがあるとか色々と…

≫あるのではないでしょうか?
国会民主党は表現に対し優しい政党ですし。
政府も動くのでは?


この次が超重要!


≫↑
国の方ではなにやら動きがあるようです。実際、利権絡みで見ても今回のは経済産業省、総務省は東京に1~2兆もの大金をたった2000億でかっさらわれた形になりますし、そうなると国は前から立てていた経済成長戦略という面目を潰されたことになります。
皆さんの腹を立てていらっしゃる例の強行採決は条令制定権の大幅な逸脱であり、これにより逆に、国としての大義名分も違憲ではなく”違法”というダイレクトな言い分が立ちます。
首相のみならず官房長官も、「これは検閲ではないのか」と懸念の声を表明。
知事が発したセクシャルマイノリティーへの差別発言、完全な地方制定権違反は行政指導が入る余地十二分それでも強行しようとするなら逮捕も有りとのこと。あの爺さんに手錠がかかることを望む方は、経済産業省、総務省へ手紙を送ることをお勧めします。


というわけで緊急通達事項!!
石原慎太郎逮捕のため即時拡散と協力をお願いします!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。