

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

これが真実の未成年の声だよ( `▽´)ケケケ♪

24_589氏による青少年健全育成条例に関わる12月24日石原都知事記者会見テキスト起こし

最後のほう、16と17が入れ替わっているので注意を。

中学生の声にうろたえる石原。ケケケ♪ やはり未成年からの声はダメージになるようです。
しっかり分析しきった上での鋭すぎる指摘の声が大量に届いたらどんな反応を見せるかな?(笑)

・なぜ知事が条文を読んでいないのか?
・なぜゾーニングされた本と指定された本で説明会をやったのか?
・成人向けの書棚は少ない。指定された本は通販でも扱わない。絶版になっていく。萎縮は当然なのに表現の自由を守れるというのはおかしい。
・漫画業界が萎縮したら漫画原作のアニメは減るしつまらなくなる。
・条文より条文施行規則の方が範囲が広い。これで健全になるのはおかしい。
・漫画やアニメを知ってる人はこんな条例にしない。
(N.O.RBBSより抜粋)

このあたりを疑問点としてまとめて中高生あたりが大量に文書を送れば報道されるんじゃね?
もっと中高生の声が届けば何かが変わる、かも!?


以下返信!
>ぶち様
ええ、楽しみますとも!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
