スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

行ってきました

冬コミに。

相変わらずの大盛況で、目当てのものはすべて変えましたよ。ほくほくしてます。

ピクシブではまった別ジャンルに手を出してみたりとかもして…

…出発の時点で大変なことがあったけど…とんでもないことしたけどな…。











ここで懺悔します。

お金をおろし忘れたんです。
しかし父から「銀行のATMは24時間だぞ」と言われたので、4時起きでお金をおろしてその足で行こうとしたんです。

銀行が開くのは8時からでした。

慌ててコンビニのATMを探して手続きしようとしたものの、私の口座の銀行は「取引開始は7時から」でした。
電車賃すらなく途方に暮れた私は。

父の財布から勝手に3千円借りました。

新橋の駅前のファミマでお金をおろして、それからゆりかもめに乗りました。

帰宅後、家族が寝静まった頃を見計らって、父の財布に4倍で返しておきました。
ごめんなさい、本当にごめんなさい。

2010/12/29 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
