スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

石原なんぞ国外に追放されてしまえーっ!!

緊急通達事項!! 即時拡散・協力をお願いします!!


老害にして我らが敵・石原の新たな悪行が発覚しました。

児童虐待ゼロの東京をめざして―日本共産党都議団の提言

まずは↑のリンクを見てください。タイトル通り共産党都議団から石原にあてた提言なんですが、P5に信じられない内容が…!!

▽都立施設の廃止・民営化をやめ、拡充する
児童養護施設の不足が深刻であるにもかかわらず、石原知事は、病弱児の児童養護施設・成東児童保健院をはじめ、都外に設置されていた3か所の都立児童養護施設を廃止しました。これらの施設に入っていた子どもたちは、「ぼくたちの安心の居場所をなくさないで」と訴えましたが願いは聞き入れられず、他の施設にふりわけられていきました。さらに石原知事は、都立児童養護施設4か所を、民営化しました。子どもたちは、親代わりの職員たちと別離をよぎなくされました。このようなやり方は、傷ついて保護された子どもたちを、東京都がさらに深く傷つけるものであり、絶対にゆるされません。これ以上の廃止・民営化はきっぱりやめるべきです。そして、都立施設の心理、看護をはじめとした専門機能強化にふみだすなど、拡充の方向にカジをきりかえるべきです。




…おい…、石原ぁぁぁああああああああああああっ!!!!

どんだけキチガイだごらあああああっ!!! こんなやつがどの口で健全育成をほざくかああああああっ!!!

マスコミもマスコミだ、なんでこれ報道されない!?

酷く腹が立ちますが、これを利用しない手は無い!

というわけで大至急拡散を!! これが広まれば奴を政治の場から永久追放できる、かも!?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
