

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初めてやってみる

初めてトラックバックに投稿してみる。なんせお題が「もしも魔法が使えるなら?」だから…。

ちっちゃい頃は(今もか?)使えたらいいだろうなあと思ったもん。やっぱ憧れるよな、そういうの。

で。もしも魔法が使えるなら。

1.石原をこの世から完全抹消(まず最優先)

2.都知事選に立候補する規制派を社会的に抹殺(今後を考えて)

3.青少年健全育成改悪条例の完全白紙&今後一切同じようなものを都議会に提出させないようにする

4.ついでに国会でも提出させないようにする

5.状況を見ながら必要に応じて、反対派のまっとうな政治家を都議&国会議員に就任させる


とりあえず今やりたいのはこの辺ですね。この一件が解決したら自分のために使いたい(笑)

2011/02/20 21:41 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
