スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ねえ…仕事してんのあんた…?

石原のやろーは都知事選に出るそうです。てめえ…。


本題入ります。
あまり動きの見られない東京ですが、一応都の災害対策本部は立っているそうです。
あまりの動きの見えなさと情報のなさに、奴はなにもしていないのかと疑っとりました。
実際一時、「被害がたいしたことないから本部はいらないって言ってた」という情報が入ってたもんで…。
しかし北海道の高橋知事はドクターヘリを被災地に派遣し、北海道の病院に受け入れ。さらに海上保安庁の巡視船で被災地に物質を届けてるってのに、何もしないのかこいつは…。

いや、あいつだってそこまで非常識じゃねーぞ、こんなことしてるぞって情報ある方、教えてください。


あと、山口弁護士のツイッターで、とんでもない情報が入ったそうです。
以下転載

山口弁護士のツイッターからですが、
http://twitter.com/otakulawyer/status/46451002085351424
3月11日に発生した「東北沖太平洋地震」の被災者に向けて、日本ホメオパシー医学協会が義損活動と称してレメディを薦める案内を出しています。災害を効果のない砂糖玉を高額で売りつける商売の宣伝に利用する最低の連中ですね。http://bit.ly/exCUeu

http://twitter.com/otakulawyer/status/46451268499144704
日本ホメオパシー医学協会だけでなく、他の似非医療やスピリチュアル団体も被災者に向けて同様のことを行う事も考えられます。被災者の方はご注意ください。

http://twitter.com/otakulawyer/status/46452747121332224
被災者の皆様は、今回の災害をだしにしたカルト宗教への勧誘と言う二次被害に御注意下さい。宗教の方々は、信者を増やすために災害を利用するという人の道を踏み外した行為は辞めて下さい。

2011/03/12 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。