

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

都知事選は延期すべき

重要通達事項 協力をお願いします

N.O.R本部BBSより


>ここから

ところで。
石原は豊洲の液状化で立場が不味いw
この間の会見じゃ記者の質問を埼玉の上田知事が必死に遮ってたしな。
石原は東京の混乱時を利用して争点にさせずに逃げきりたい。
そのために都知事選の延期を認めたがらない。

そこでだ。

栗下議員や伊藤ゆう議員がTwitterでも発言しているが

「都知事選挙を予定通り行うか否かについては。連休明けに東京都選挙管理委員会が方針を出す予定です。本日我々も震災対策を優先させるため、延期するよう申し入れました。様々な見方が有ると思いますが、皆様も意見がありましたら都選管にお寄せいただくのがいいかと思います。」

これを行うべきだろう。

東京都選挙管理委員会にこの連休中にメールで都知事選の延期を訴える。

S9000045@section.metro.tokyo.jp

#hijitsuzaiタグとエロゲ販売規制問題まとめwikiには掲載されている。

・節電と生活や業務の回復で都民は都知事選に関心をもつ隙がない
・実際に候補者を知らない都民が多い
・このままでは最低投票率になる
・日本の首都の首長を決める大事な選挙がこんないい加減に行われるのは許されない

とか。まあ適当にそれぞれ考えて送ってみてくれ。
それと。「液状化した豊洲の問題があるので都知事選の候補の立場を明確にする機会が欲しい」なんてのもありか?
都知事選の討論番組なんかもあれば豊洲液状化は争点にしておきたい。
石原都政のいい加減さが浮き彫りに出来る絶好のネタだからな。

>ここまで


もともとの築地はあの揺れの中でもほぼ無傷(でもないにせよほとんど問題はない)で耐え抜いたそうです。
豊州は土壌汚染の問題もあるし、かなりヤバいそうです。汚染場所に築地移転って…。
石原を追い詰められるネタですからね、ぜひお願いします。逃げ得なんぞさせんわあ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
