

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

石原4選だってさ

>内訳を見る限り、20代30代の若年層は東国原氏支持が多かったものの、60代超では石原氏の支持は圧倒的でした。

だってさ。あんだけ都内の福祉を削って高齢者に厳しいことし続けたのに、ばかだね、ほんと。

殺されかけてるってわかってないのかな。

とりあえずカンタンに形代つくって奴の名前書いてカッターでぐさぐさ刺して呪いかけようかな。


とか言ってる間に出版業界であほなことが…!!


ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ

いやこんなことしたらあかんがな!!Σ(゜Д゜;)
すいませんみなさん、大至急下記意見先に抗議メールをお願いします!! 懇話会の会合が今月の14日(木)なので、それまでにできることを!!

社団法人 日本雑誌協会

社団法人 日本書籍出版協会

社団法人 日本出版取次協会


↓も参考してください

>意見を送ろうとしている方へのアドバイス。
意見を出す際には、新しい都条例はこれらの漫画とは無関係なこと、表現自体を自粛させることは治安対策本部からも全く要求されていないこと、消費者の立場からも出版業界にこのような自粛を求めていない…ということなどを交えて書けばいいと思います。

皆様、なにとぞご協力を!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
