スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

改めて

イベントお疲れさまでした。ぎりぎりまで雨に降られなくて助かりました。

今回のイベントには先日買ったばかりのキャリーを持参。使ってみた感想としては

「なぜ今まで買いに行かなかった過去の私」

非常に移動が楽でした。今後も重宝することでしょう。

いつも行くサークル様への手土産(今回は抹茶もみじまんじゅう)を差し出したら、

サークル様Σ(゜▽゜ )「あっはははははははははっ」
私( ゜▽゜)「あっはっはっはっはっはっはっはっはっ」

ふたりしてその場で爆笑ww なぜか笑い出してしまった…。しかもお返しのお菓子まで貰って…本当にありがとうございます。買うもの間違えて交換してもらい、大変にご迷惑をば…( ̄д ̄;)スンマセンシタ…。

今回はポケモンスペースにもお邪魔してきました。こっちも楽しかった。惜しくらむはあのプチ絵か。
一枚100円で好きなポケモン描きます(フレーム付属)というのを見つけて、しばし迷って描いてもらおうかと思ったら…その瞬間受付終了になってしまったorz
色遣いがきれいだったからハガネール描いてもらおうと思ったのに…。
でもそれ以外はお目当てをすべて確保できたので、それで良しにしました。次にどっかのイベントで見かけたら、側描いてもらおうと思います。

余談だが、↑なこと書いてるあたり、ハガネールは嫁になりつつあるんだろうか…?

2011/05/04 21:59 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ありがとうございました♪

どうもこんばんは、JACKです。
イベントではスペースに遊びに来てくださり有難う御座いました(^▽^)/
お菓子もいつも特大サイズを有難う御座います!
そしていきなり笑いだしてスミマセンでした(大汗)
多分炎さんだな~…と確信があったので
お菓子を見たとたんついやっぱりと…(コラコラ)

キャリーは昔同じ経験があります。
どうしていつもあんな重い荷物を運べたのか
今となっては不思議です(苦笑)

No:27 2011/05/07 00:59 | JACK #- URL [ 編集 ]

JACK様

この楽さを知るともう手提げは使えない…!
イベントお疲れさまでした! しかもおいしいお菓子までありがとうございます…!
そうですか、そろそろ顔を覚えてもらえたようで…( ̄ー+ ̄)フッ…
しかし買う本を間違えて交換してもらったのは本当に申し訳ありませんでした!
快く応じてくださって、平に、平にありがとうございます…!!
こんな私ですが、また機会があったらお会いしましょう。
お菓子についていたシールには萌えさせていただきました!

No:28 2011/05/08 20:35 | 炎 全 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
