

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

弟よ、お前のそれを知った時の姉の衝撃ったらなかったぞ

弟がA○B○8の総選挙を興奮気味で見てました。

少し前から、好きらしいというの知ってましたが、最初の衝撃ったらなかった。

弟はアイドルとか無縁だと思ってたからなあ…。

「お、かわいい」って、テレビ見ながら言った時の、CD買って来た時のあの衝撃はなかった。

あの、アイドルとか完全に無縁と思われた末弟が、A○B好きだったとは…!!

正直、予想外の趣味でした。

「アイドル好きかよww」ってバカにしてるんじゃない。

完全に無縁と思われたあの末弟がアイドルに興味を持ったのが衝撃なんだ。

全くもって予想外な、うちの弟の話。

2011/06/09 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
