スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大変なことをしてしまいました

行きつけのCDショップに出かけました。ボカロのCDと青エクのDVDを見に。

CDを手にし、青エクねえなあと考えながら店を出ました。


………CDの清算をしないまま…(((゜▽゜;)))ハ、ハハハ…


完っ全に頭から抜け落ちていました…手に握ったCDを見て頭が真っ白に…

幸い自動ドアをくぐって数歩のところで気がつきました。そのあと大慌てで店に戻り、平静を装って店内を一周、何食わぬ顔で精算を済ませました。

なぜブザーが鳴ってくれなかったんだ…怖かった…怖かったよう…!

2011/07/09 23:36 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
