

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

さあ、パソコンの前からアメリカへ直訴じゃーっ!!

ホワイトハウスへ直請願!!1か月で25000署名集めるよ!!!


協力をお願いします。一ヶ月で25000署名が集まると、「TPPはどの国も国民が超反対してるからやめてくれ」って懇願へのへの正式な回答がもらえるそうな!

これはホワイトハウスが真面目にやってるネット署名で、詳しくは上記リンクをクリック!
ホワイトハウスのHPだけに全部英語なんですが、画像付きで詳しく解説してくださっているので、割と簡単にできました。ブログ主様感謝!

まだまだ全然足りていない状況なので、拡散もお願いします。




余談ですが、昨日、なくした家と自転車の鍵を見つけました。よかったー!

2011/12/05 21:20 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
