スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

400万の重み(((゜д゜;|||)))

もうすぐ車が届くので、定期預金を解約しに行ってきました。まあすぐに家から近い銀行に定期預金し直しましたが。

で、その金額というのがけっこうな額で。

二男の学費の引き落とし場所をとりあえず私の口座に指定していて(銀行の種類のなんやかんやらしい)、そのお金は定期預金に設定して先に返すから、と。今回の定期預金はそれ…なんです、が…。

その金額というのが…利子込み401万円という、これまで直に手にしたことのない額でして…(汗)

しかもそれを紙袋に入れただけで、そのまんまフッツーのかばんに入れたっていうね!

もう内心 (((゜д゜;|||))) な感じで、契約していた銀行から数駅離れた地元駅まで電車と徒歩で移動しましたよ…(今日本当にあった実話です)

ちなみに今日は有休取りました。

2012/07/11 21:49 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
