スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ちなみに

ポヨの左前脚の肉球は逆アポロチョコ(上がチョコで下がイチゴ)


ポヨの逆アポロ


………これプロフィール欄のイメージ画像に使えないかな。


           


画像でかくて無理だった。

見逃したー…

1周遅れで金曜日だと思ってた「デジモンクロスウォーズ」が

地元火曜日だったよ…


しかも先に弟が見たらしい…

録画予約しておいて正解だった!!(゜口゜;)アブネー!

七夕ですねえ

七夕ですね。
去年に続き、今年もまたです。
です。がっつり降っています。

去年の七夕で、「織姫と彦星は会えたのか?」って書きましたが…

よく考えると↓なんですよね(苦笑)


「大人の視線で見てみるとさ…
あの人たちって社会人生活に支障をきたすほどのバカップルだったわけじゃない?

ふたりの世界を作るため煙幕張ってんじゃないのかなぁ」(by佐藤 萌/ポヨポヨ観察日記3巻)





七夕ですね。
去年に続き、今年もまたです。
です。がっつり降っています。

織姫父の涙という名のがな!!(爆笑!)
(by佐藤 茂/佐藤家父)

あ、ほんとだ

某二次創作サイトさんのブログを見て。

録画した「鋼」を本編が終わってからもう少し進めてみたら。


………Σ(゜▽゜)ワオ。




「鋼の錬金術師FA」劇場版制作決定!



「飛べない天使」とか見たいなー。

わーん…

最近改正案問題の記事がほとんどだったんで、普通の日記を書けるのが嬉しい。


今日はサンデーのコミックスの発売日。
サンデーでいつも楽しみにいてるのは主に「マギ」と「MIXIM11」と「アラタカンガタリ」。

で、マギとミクシムは駅のそばの本屋にあったんだけど。

そーなんだよなー…



あそこアラカン売ってない…



一番楽しみなんだよ。アラタカンガタリ。

今さら気づいてきゃああああああ!!!(≧口≦)

リボーンの29巻カバー裏にめっさ癒された!!


ハガレン(ガンガンの本編)が来月で最終回だそーです。

「楽しみがなくなった…(;ω;)」とKが嘆いとりました。

……うん、やっぱ寂しいわ。あー、そろそろネルガルも終わりそうなんだよな…

あるぇ!?Σ( ̄д ̄;)

えー、仕事の帰りにコンビニに寄ったら。

「猫絵十辺衛御伽草子」の巻が売ってました。

巻です。

………

2巻いつ出たんだ!?Σ( ̄□ ̄;)

近場の本屋にはなかったから、日曜日に遠めの本屋行こう。

雷句先生なにやってんの!?ww

どうぶつの国2巻


ガッシュの雷句先生の新作ですよー(゜∀゜)ノシ



今日発売の2巻の帯にて。


「YouTubuとニコニコ動画にて、執筆風景&『モノコのえかきうた』動画配信中!」


探して、見つけましたよ。




月刊マガジンコミックスの宣伝の最後に、本人直筆のモノコのえかきうた。
(わからない人のために。「モノコ」は表紙のタヌキです。表紙の赤ちゃんの母親です)

執筆風景も検索してみてください。雷句先生ご本人ですよ。
タグを「雷句誠」「どうぶつの国」「金色のガッシュ」、でなければ「ヒーローババーン」で検索。















ちなみにヒーローババーンは雷句誠短編集「玄米ブレード」に収録されている先生唯一のギャグ漫画です。
とても弱くて哀れで可哀想でやるせない、そんなヒーローです。

変な夢見た…

「鋼」の増田大佐がビビりながらえんえんと階段を下る夢。1時間超の大作。
ただし東京タワーの整備用階段みたいに外は丸見え、超高層、おまけに段と段の間の板はなし。
(間の板ってないと下見えて、上る時怖くないですか?)

…なんでこんな夢……




抵抗軍の勧誘動画。よかったら。



これが…5年分か…!

こんなの見つけた!

デジモン!


設定資料満載でめっちゃ分厚い。まだ半分くらいしか読み終わってません。

ああ、でも知らなかった裏話とかも所々にちりばめられ、読んでて楽しい!
脳内久々にデジモン色です(笑)

で。

なんと年内にDSでゲームが発売予定とか。弟のDS借りようか本気で思案中。どうしよっかな…。

つか、いつの間にこんな本出たんだろう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。