スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

しかもほぼ衝動買い

pomeraなる電子メモ帳を買いました。文具屋で19800円也。

いえね、去年の3月にpixivに投稿したポケスペ小説がアリエナイ観覧数と評価をもったいなくも恐れ多くもいただいてしまい、なおかつ未だに続きを、という声をタグやらコメントやらでいただいておりまして。

これはもう書くっきゃねえんじゃねんかと一念発起したものの、家に帰ってから書くにはなにかと誘惑が多く。

なので仕事の昼休みと帰りの電車の時間も使って少しずつ進めようかと。

pomeraの存在自体は知っていたんですが、ふらっとよった文具店にて発見した時はびっくらこきましたよはい。

で、使ってみたんですが…これいい買い物だったわ!!Σ(・▽・)
                                                   いやマジで!

2012/06/04 21:17 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

どうもっす

免許取得しました。

先々週の話です。

車買います、ダイ●ツタ●トの臙脂色っぽいやつ。

2012/05/28 21:11 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

教習所卒業☆

しました。あとは本試験に受かるだけ。

社長や総務やその他周りが「免許いつ取れる?(・∀・ )wktk」な感じ(しつこく聞いてくる。他に話題ねーのかよ)なので、休みはすんなり取れるでしょう。

2012/05/13 20:00 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

この時期って降るもんだっけ…?

本日午後、雨まじりの雹がふりました。


スパコミも行ってきました。朝から雨に降られ一日中雨とか…。

折りたたみ傘しかなかったから、羽織った上着の背中やら肩やら二の腕やらが大変なことに…まあ会場の熱気で乾いたけど。

雨の日のイベントにレインコートは必須ですね。今度買っておこう…。

2012/05/06 20:47 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

頼むから持ってくれよ…

最近パソコンがおかしいです。

あと3カ月ぐらいあれば車の購入までこぎつけられそうなので、そしたらヤ○ダ電機に持ち込もうと思います。

だって父、「ほぼお前の私物化してるんだからお前に任せるわww」とか言いやがるんだもん…。



話は変わって。

ニコ動でフリーゲームの実況動画を見ることがあるんですが、「Ib」というホラゲーが最高!

ほんとすごいんです、細かい仕掛けとか、紳士なイケメンオネエとか、何よりストーリーが!

ぜひ検索してみてください。ちなみにおススメは、実況なしの「全エンディングを見る【Ib】」シリーズです。

……あれ? 実況なしの実況動画をおススメって……。

あ、でも進め方がすごい丁寧だし、各パート10分前後がほとんどだからすごく見やすいですよ!

「」内をコピペしてニコ動で検索かければ一発で出ます。ぜひ!

2012/04/22 20:53 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

怖い…

昨夜、さあ寝ようというところで携帯が鳴り響きました。

時間にして午前3時、お前午後から教習所だろなに夜更かししてんだというところに。

画面を見れば知らない番号、え、なに、誰。

こんな時間に着信とか、どこのホラゲーだよまじこええ。

内心gkbrで通話ボタンを押し、やはり怖いので耳から少し話して応答する。

「もしもし…」

…何も聞こえねえ。怖いので耳から離して画面を見る。

ふと、携帯の向こうからなにか聞こえた。人の声っぽい。

が、やはり怖いので耳にはあてず、少し声を大きくしてそのまま呼んでみる。

「もしもし」

口だけは少し近付けたけど、やっぱり何も聞こえない。

結局そのあと数秒で通話は切れた。むこうから切った形で。

ただの間違い電話だとは思うけど…深夜3時にあれは怖かった…(泣)

2012/04/15 21:53 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

仮免に

受かりました火曜日に。多分実技のほうはかなりギリギリだったでしょうが…。

なんにせよ再試験のためにまた有休取るー、ってことは避けられたのでいいにします。

あー、次は路上か…。

2012/04/01 23:14 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

きっと駄目でしょう

27日に仮免試験です。うん、合格とか無理☆(>ω・)

ぶっちゃけ教習所通っても楽しくもなんともないです。むしろやめていいなら今すぐやめたい。

父も当時はおなじだったらしく、「やたらお金かかるだけでぜんっぜん楽しくなかった」と。

うわあ、見事に父と同じ道突っ走ってるー☆

2012/03/25 20:52 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

春コミ

行ってきましたー。楽しかったでーす。

……うん、ばっちり散財したけどね。

でも5月のスパコミも行きまーす。

2012/03/20 21:41 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

寒い日は人もカピバラも温泉に入りたい。

Kに誘われ、伊豆シャボテン公園なる場所へといってきました。

世界各国のサボテン、さまざまな動物。

ここの名物は「温泉に入るカピバラ」。最近4匹の赤ちゃんが生まれたそうで。

今日は非常に寒かったため…カピバラたちがちょっぴり羨ましかった。

温泉カピバラ


かわいいなあ…ねずみのくせに…(世界最大のげっ歯類)



カピバラ家族


ちっちゃいのが子カピです。超かわいいんだけど…!!

2012/03/11 21:13 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。